こんにちは~(^○^)ノ♪

 

本日は、特別な用事がないので、雑用をできる限り片づけるつもりです(^0^ゞ♪

 

では、作品紹介です( v^-・)♪

 

5日前に紹介しました『箸置き』のパート4です(*^ー^)ノ♪

 

前回は、格子柄でしたが、今回は、ストライプ柄です(* ̄∇ ̄*)♪

 

2㎜のいろんな色の棒ガラスを両端に並べて作りました(*ノ▽ノ)♪

 

全体的にブルー系に纏めました(^_^)σ♪

 

全体的にオレンジ系に纏めましたo(^◇^)o♪

 

全体的に深緑系に纏めました(・∀・)♪

 

全て並べてパシャリ(*≧∀≦*)♪

 

全てに黄色を使っているせいか、明るく、また、カラフルなので食卓を明るく飾ってくれそうですね(*^o^)/\(^-^*)♪

 

前回の硝子フュージング:箸置きパート3はこちらです↓(*^-^*)ゞ♪

よろしければ見てみてくださ~い(∩▽∩)/♪

では、本日も充実した日にしましょう(/^0^)/"∠※。.:*:・'°☆!~♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村