こんにちは~(*^O^*)♪

 

友人の陶芸家さんが出展しているグループ展に行ってきました~ (^0^)ノ♪

 

どのような展示かといいますと、ハガキからの説明を引用(^▽^;)↓

『-Middle of the Road- 私たちの王道』

本展では、それぞれ個性のある作家だが、見方を変えれば、時代が変われば、「王道」になりえる可能性をもった作品を展示いたします。
日本画、洋画、版画、工芸、さまざまなジャンルの様々な表現をお楽しみください。

安部正兼先生Instagram
instagram.com/masakane_abe

会期:5月22日(水)~5月28日(火)
会場:東京都千代田区丸の内丸の内1−9−1
   大丸東京店 10階美術画廊
開廊時間:10時~20時(最終日17時まで)
HP:https://www.daimaru.co.jp/tokyo/bijutsu/

 

友人の陶芸を含め、素晴らしい作品が沢山展示されており、とても優雅な時間を過ごすことができましたヾ(*^∀^*)ノ♪

 

ハガキ

ハガキ(宛名面)

 

写真だと分かりにくいのですが 表面がメタリックのような輝きを放っております♪

とても素敵でした(〃ω〃)♪

表面がガラスのような光沢があり繊細で、又、温かみを感じた作品です(^-^*)♪

 

あらっ、何を背負っているのでしょう(。´・ω・)?

 


ほんと、気持ちよく熟睡してますねぇ(-.-)Zzz・・・♪

これは大作です┏(^o^)┛♪
私的には安部ちゃんの陶芸と言えば、こういう抽象的な陶芸のイメージです(^-^)

 

才能あふれる若手芸術家の作品が沢山見れます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪

 

もし、物理的、お時間的に、可能でしたら、是非足を運んでみてください(^∧^)♪

 

前回の芸術鑑賞のブログはこちらです(^0^ゞ♪

良かったら見てみて下さい(o^―^o)ニコ♪

では、良い一日をお過ごしくださ~い(o^ O^)ノ∠※。.:*:・'°☆!♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村