おはようございます(*^∀^*)♪

 

今朝はちょっと曇り空、今晩から雨のようです(・_・;)

 

本日はお仕事なので、出勤前にササっと作品紹介しま~す(^0^)d♪

 

今回は、ポリマークレイ・カード立て パート3です♪ (^0^)ノ

 

フクロウさんです(*^ー^)ノ♪

 

きっとカエルさんですf(^_^;?!

随分前に作ったので何を作ったのか覚えていません(;^_^A

カエルにしては変ですよね(^▽^;)

でも他が思いつきませんでした(*- -)(*_ _)

 

ドラム、太鼓ですo(^∇^)o♪

 

アヒルさんです\(*⌒0⌒)♪
 
ニコちゃんです(o^―^o)ニコ♪
 
最近は全くポリマークレイしていませんが、造形って難しいですね(^▽^;)
似せて作るのが難しいので私には向いていない気がします(・_・;)
練習すればできるようになるものなんでしょうかね(。´・ω・)?

 

前回のポリマークレイはこちらですo(*⌒O⌒)b♪

良かったら見てみてください(^∧^)♪

では、楽しい日曜日をお過ごしくださ~い\(^o^)/~※。.:*:・'°☆~♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村