おはようございます(*^▽^*)♪

 

本日は、土曜日、天候は晴れ、清々しい週末の始まりです(^-^)v♪

 

特筆することがないので、早速、本日の作品に入らせて頂きます(^▽^;)

 

今回も前回に引き続き、ガラス フュージング:箸置きです( ^-^)ノ♪

 

今回は、格子柄、和調の箸置きを紹介します(* ̄∇ ̄*)♪

 

青と紫の組み合わせです (・∀・)ノ♪

 

黄緑と黄色の組み合わせです (^∀^)ノ♪

 

青と茶色の組み合わせです (・0・)ノ♪

 

緑と紫の組み合わせです (・∀・)ノ♪

 

 

全部まとめてパシャリ (^O^)ノ♪

 

こちらは色変して予想外の色になってしまった箸置きです(~_~;)

 

焼成前は、メタル調に表面が輝く透明の黄色と青だったのですが、焼成後、透明の黄色がマットの黄土色になってしまいました(-_-;)

 

色変するガラスを熟知していないのが原因なので、『これからは、都度、色変するガラスかどうか確認しなきゃ!』と勉強になった作品です(^-^)d♪

 

前回の箸置きの作品はこちらです(⌒∀⌒)♪

良かったら見てみて下さ~いpq (^.^*)♪

では、良い週末をお過ごしくださ~い(/^0^)/"∠※。.:*:・'°☆!♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村