おはようございます(*^ー^)ノ♪

 

今朝は、小雨ですが、本日は、六本木の新美術館に作品展を観に行きます(^-^ゞ♪

 

出掛ける前にサクッと作品紹介ですヾ(*^∀^*)ノ♪

 

本日は、一昨日紹介したガラス フュージング:箸置きの パート2です(^〇^)v♪

 

何気に、一時期、箸置きに凝って、沢山作ってしまったのです(^▽^;)

 

しばらくの間、お付き合いください(*- -)(*_ _)<(_ _;)>

 

本日は、箸置き、2つ(・∀・*)v♪

 

ピンクの線が入ったマーディグラというガラスを使って作りました(^▽^o)♪

 

こちらは2種類のピンク色のパウダーガラスを溝に入れ込んで作りました(o^―^o)♪

 

十代の頃は、部屋がピンク一色の時がありました (///∇///)♪ 

今考えるとゾッとしますが、その時は最高に居心地の良い部屋でした(^∇・*)♪

 

こちらが前回のガラスヒュージング作品です\(*^-^*)/♪

良かったら見てみて下さい(^∧^)♪

では、本日も張り切っていきましょうo(^-^o)(o^-^)o♪彡~※。.:*:・'°☆~~♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村