おはようございますo(^∇^)o♪

 

今日は晴れ 気温はそこそこ上がりそうですが過ごしやすそうな天気ですね(^-^)d♪

 

では、本日の作品紹介です(^0^ゞ♪

 

機内持ち込み可能な大きさのスーツケースは2泊3日位の旅行に最適ですよね♪

 

そのスーツケースの引き出しできる持ち手を収納する両端の窪み、気になりませんか(@_@;)?

 

この3か所の窪み(-""-;)!

きっちり入れたいタイプの私は、いつもモヤモヤしていましたヘ(・ο・;)ノ

 

で、それに合うポーチを作りました(・∀・)ノ♪

 

両端は細長くて、真ん中はちょっと短くて幅広です♪

 

開けると、用途に合わせて、またポーチが現れます\(^-^*)♪

足湯があったら使えるタオル用、充電器やケーブル用、プラスチックホーク&スプーンと箸用、ティッシュ用、寒い時に羽織るストール用 絆創膏やソーイングセット用 等など(/^^)/*♪

 

真ん中のポーチの2つの内一つはティッシュ用です ('ー')/♪

 

箱ティッシュからの詰め替えなので経済的です♪

 

こちらのペアポーチはバラバラにならず、くっ付いています(・∀・)人(・∀・)♪

 

撮影用に2つのポーチどちらもパンパンに入っていますが、旅行時は、赤いのポーチのみを使い、洗濯済着用前の衣類を入れます(*^-^*)♪

衣類着用後は、要洗濯として青いポーチに移し入れます(*'-^*) v♪

 

使用前の衣類の袋と使用後の衣類の袋の2つをバラバラに持つのが嫌だったので一緒にしちゃいました(⌒∇⌒)ノ♪

 

真ん中にはポケットがあり、ビニール袋を入れたポーチを収納してあります♪

 

衣類用と下着&靴下用の大小2つのペアポーチですd=(^o^)=b♪

 

 

全部収納するとこんな感じです(*`艸´)ウシシシ♪

 

ピチピチです(^▽^;)♪

 

こちらは、前回の布小物の作品ですヽ(*^0^)ノ♪

良かったら見てみてくださいね(*- -)(*_ _)(^o^)丿♪

では、今日も楽しい1日にしましょうo(*⌒O⌒)b☆∠※。.:*:・'°☆!♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村