おはようございます(o^ O^)シ彡♪

 

本日は、母の日、日曜日、全く関係ないのですが、やっとダウンやコート、セーター等を一斉に手洗いしました(^0^ゞ~♪

 

ホッとしたところで、本日の作品、サンドブラスト(クリアガラス)15cmの小皿シリーズ 第二弾紹介で~す(^▽^o)♪

 

家にあった絵本『白雪姫』を描いてみました(*^▽^)/★*☆♪

 

こちらは、雪繋がりで『傘地蔵』\(^-^*)♪

 

ケーキを置く時、レースの紙が節約したいなと思い作ったお皿です(;^_^A

 

真ん中に時計の金具を付ければ、時計に変身できるお皿ですb(^-^*)♪

 

お皿シリーズはまだまだ続きま~す(*´∀`)ノ♪

 

こちらは前回のサンドブラストの作品です (・∀・)ノ♪

良かったら見てみてくださ~いヾ(*^∀^*)ノ♪

では、素敵な母の日を過ごしてくださいね(σ≧▽≦)σ♪彡~※。.:*:♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村