おはようございます(*⌒―⌒)/ ♪

 

本日は土曜日、旦那さんに車を出してもらい、食材の買い出しに付き合ってもらいましたb(^∇^*)♪♪

 

嫌いな家事の一つが買い物の私は一週間分の野菜を購入できホッ-(´∀`*)と一息♪

 

気分が良くなったところで、本日の作品紹介をしま~すヽ(*⌒0⌒)ノ♪

 

一昨日、紹介した13cm台形型小皿のパート2です(〃艸〃)ムフッ♪

 

前回は全体的に茶色だったので、今回は渋く、グレーのお皿を作りました(^.^)ノ♪

 

側面からのアングル(∩▽∩)/♪

 

三枚セットでパシャリ(^∀^*)♪

 

色が控えめなのでどんな料理にも使え重宝しています☆(o^-')b♪

 

前回の陶芸作品はこちらです(≡^∇^≡)↓♪

良かったら見てみてください(^∧^)

では、素敵な週末をお過ごしくださ~い(o^ O^)ノ∠♪'°。☆※.:*:・!彡♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村