こんにちは~(^o^)丿♪

 

本日は、こぎん刺し作品の紹介です(^ー^)ノ♪

 

特別難しいことはなく、図案通りに刺していくだけです(^▽^;)♪

 

目を間違えると明らかに模様が崩れるので、図案通りに刺すことに集中、集中♪

 

表裏に同じ模様を入れました♪

 

中にジッパー付きのポケットを作りました♪

 

図案のUPですv(^o^)(^o^)v♪

こぎん刺しは、青森県の津軽地方に伝わる伝統的な刺し子のことですが、この柄、洋風っぽいような(*´・0・)?!

 

フェリシモのキットを使用しました("⌒∇⌒")

 

巾着作成のキットだったのですが、このサイズの巾着は使わないので、小さいバッグに仕立てました(^0^ゞ♪

 

では、今日も良い一日を~(/^0^)/"∠※。.:*:・'°☆!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村