おはようございます(^o^)丿♪

 

シルバークレイって知っていますか?

 

アートクレイシルバーとも言われ、純銀の微粉末と水、バインダー(結合材)で構成されている銀粘土です。

水性粘土なので、既存の粘土と同じ感覚で造形することができ、焼成することで純銀(純度99.9%)になります♪

ほんと、粘土を扱うように自由に成型できるんです(*'▽')d♪

 

立体感ある仕上げにする為に、数秒で真っ黒になるイブシ液に浸したら、予想以上に黒くなってしまいました(-_-;)

 

出来る限り除去しましたが黒が大分残り一気に古城になってしまいました(^▽^;)

 

作った時は綺麗な形だったのですが、焼成したら、ひん曲がってしまいました(-_-;)

 

裏面です♪

穴が開いているのが確認できますか?

実は、これは指輪なんです(;・∀・)♪

 

コロッセオのような塔です♪

 

これも指輪です(o^―^o)

 

二つ一緒に撮影しました(^-^)丿♪

 

形が形なので、実際に身に付けて使用したことはないです(^-^;ゞ

 

では、今日も一日張り切っていきましょうヾ(*^∀^*)ノ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村