おはようございます(⌒∇⌒)♪

 

本日は、ビーズで作った魚シリーズ第二弾です (*'▽')d♪

 

光物の魚くん達です(^o^)丿♪

 

ちょっとふっくらしたさかなくん

 

おちょぼ口がチャームポイントのさかなくん

 

分かりずらいですが、フリルのような尾びれが綺麗なさかなくん

 

丸い形が可愛いさかなくん

 

動きが機敏そうなさかなくん

 

模様が綺麗なさかなくん

 

さかなくんオールスターです(≧▽≦)♪

 

これらのさかなクン達の図面はなく、二日前に投稿した金魚の親子の金魚の図面を基本に、色を変え、ビーズを増やしたりして、行き当たりばったり偶然できた作品です(^0^ゞ

 

なので、二度と同じものは作れません(^▽^;)

 

 

では、今日も一日張り切っていきましょうヾ(*^∀^*)ノ♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村