おはようございます(^o^)丿♪

 

ブログ生活3日目、今日は、以前作った、ポリマークレイの作品5点を紹介しま~す(^0^ゞ♪

 

ポリマークレイって知っていますか?

 

 

ポリマークレイは、オーブン粘土の一種で、クレイ(粘土)をこねて造形し、オーブンで焼き上げることで完成するアートです。

 

クレイが焼き上がることでプラスチックのように固くなるので、アクセサリーから、壁掛けやフィギュア人形などのオブジェまでアイデア次第でいろいろ作れますよ(・∀・)ノ♪

 

私は、カード立てを作ってみました♪

 

今回は、作った中の5つを紹介しますねf(^_^;)

 

まずは、鳥ちゃんです♪

目がちょっと微妙ですね(-_-;)

 

次は、犬ちゃんです♪

これはまずまずではないでしょうか(⌒∇⌒)?

 

この犬ちゃんは、走っているポーズにしたかったのですが、どう見ても寝そべってますよね(;^_^A

 

ペンギンちゃんです♪

可愛く見せようと蝶ネクタイを付けてみました♪

 

女の子ちゃんです♪

まぁ、遠目で見たら可愛いのではヽ(^o^;)ノ?!

 

全て可愛く作ろうと思ったのですがなかなか難しくてこれが限界でした_| ̄|○

 

残りは、追々紹介しますねo(*⌒O⌒)b☆∠※。.:*:・'°☆!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村