おはようございます(*^O^*)♪

 

ブログを始めて二日目、全然慣れていませんが、試行錯誤しつつ、以前、ビーズで作った作品をアップしたいと思います(*'▽')/♪

 

今回は、金魚の親子です♪

 

基本、作り方は同じで、大きなビーズと小さなビーズを使って大きさを変えました(o^―^o)♪

 

まずは、親ちゃんです♪

 

 

ちょっととぼけた顔で写しちゃいましたね(^▽^;)

 

次は、子どもちゃんです♪

 

 

一匹づつだと大きさが分からないですよね(;^_^A

 

では、親子でのツーショット♪

 

 

親子だと大きさが分かっていいですね(*'▽')d♪

 

風水では魚は開運アイテムとされているらしく、玄関に置くといいらしいですね(^o^)丿♪

 

ただ、玄関に置ける棚がないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

吊るすか~(・_・;)?!

 

まぁ、おいおい考えます(^0^ゞ

 

今日も一日張り切っていきましょう~ヾ(*^∀^*)ノ♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村