日曜日🌞

横浜ビブレへ行ったついでに

インテリアの可愛らしさに惹かれて3FにあるベーカリーカフェMUUN Seoulでお茶☕️





お茶した後にお店の方にことわって写真を撮らせてもらった


          ☕️


カウンターに並んだトレイにはカラフルなフルーツや野菜がデコレーションされたクロワッサンやクロッフルが並ぶ

自分で硝子か陶器のお皿を選び取っていくスタイル

届かないところやショーケースの中のマカロンやケーキはお店の方が取ってくれる


パフェもあり目移りしてしまう


私はホットアメリカンとグレープフルーツのクロッフル

店主アクスタを添えて😚


クロッフルにはお好みでメープルシロップ

グレープフルーツがたくさんのっていてクリームが挟まってるけどさっぱりとして美味しかった

グレープフルーツはシーズンメニューなのかな?




白木の窓枠やスクエアなテーブルも可愛い


           ☕️


久しぶりの横浜なのでニューマンのマルシェにも寄って湘南ゴールドのサイダーを購入


屋上のベンチで休憩


スッキリとした微炭酸で飲みやすくて美味しい😋




夜にはビアガーデンになる屋上🍻


少し陽が傾いてきたので風が気持ちよかった