9/30 THE Roots Returns配信


当日仕事なので行くのは諦めたのだけど

配信が決まり視聴チケットを購入 


オープニングは少し間に合わなかったけど

涙のリクエストを歌いながら2階客席の隙間をすいませんすいません💦言いながら通る和樹さんがちょうど見られた♪


ガラスの少年での2人の高速瞬き(笑)や

衣装や素敵なアクセサリーの細かいところまでよく見えるところは配信ならではかな


セトリは前回と同じようだけど所々異なり

朝夏さんから和樹さんへのリクエスト

One more time,One more chanceからの

明日への手紙の流れで涙が出た


そして和樹さんのメロディー最高


休憩挟んで2部はミュージカル

ロングジャケットでブロマイドを渡しながら歌うキッチュ

前回登場しなかったエリザベートのキャラクターを皆出そうという事で

黒ドレスの朝夏さんの皇后の務めに和樹シシィ♪

エリザベートの楽曲をたっぷりと


そしてベン・ハーから「生きないと」

「君の夢の中で」も「崩れゆく心」でも

最後のロングトーンが素晴らしかった


ファントムの舞台では次への繋がりを持たせる為最後を叫ぶことにしたそう



12月のcotton club

平日の12時

ネットでも電話でも申し込む事が出来なくて

何でFC先行無いんだろうとか

お洒落して行きたかったとか落ち込んだけど

先日のLIVE in the DARKの歌声に感動したし

THE Rootsはやはり楽しくて元気を貰えた

今年も楽しい気持ちで締められそう(^-^)



オーケストラの演奏を聴いて

エンディングのローマの休日の曲を聴いてると

幸せな気持ちになる

また行かれる機会があるといいな


2人がイラストを描いたハンカチ

受注生産するというので申し込んでみた


届くのが楽しみ♪



* *



追記

11/15にハンカチが届いた







可愛い♪