9/20 仕事を早上がりしてKAATへGO🚃
この日は怪人と探偵ソワレ



1階3列実質2列目
舞台がとっても近い
席に着いたら隣がGさん😊

舞台が近いから鉄塔のシーンは思いっきり見上げる感じになったけどダンスもアクションも迫力が違う
舞台の勢いに圧倒された

3階ではわからなかったマスカレードのドレスの刺繍や飾りもよく見える✨
歌の上手い方ばかりですごいなぁ

和樹さんの明智先生もアクションがかっこいいのはもちろん切ない歌の表現力はやはり1番🌟
大好きだ

そしてこの日の怪人アッキーさんはイキイキとしてセリフを言い気持ちいい歌声を聴かせてくれた
怪人としての本性を現した時のゾクゾク感最高!

リリカの事よりも明智と対峙出来る事の喜びが勝っていて本当に観ていてワクワクする



本日はとうとう神奈川千秋楽
楽しみだ








余談




数年前の新聞広告
気になっていたけど買わず終い
今作も少年団が大人になっていて後日談かパラレルワールド

本を探してみようかな