今日の傷跡 綺麗になりつつ 気長に待ちましょう 唾液も溜まってないな そういう事にしておく。


あまりに腰が痛くて マッサージに行ってきた。

いろんな所 パンパンに凝ってた 終わったらあんなに酷かった 頭痛がなくなった 腕が軽くなった 行って来てよかった

余韻に浸っていたら 病院に行っていた夫から電話が


腹膜炎   私が入院をして 自分で消毒とかいろいろ やり始めて 1か月

腹膜炎 慣れた頃にやってくる


夫 無症状です。正常100が300 。初期ですね


この頃 手洗いは雑だし 消毒は雑だし 何か言えば 嫌味ととられ 逆ギレ

経験して覚えるタイプですね。

たまたま 今日 通院日で 運がいいのか?


とりあえず 仕事があるので 今週は毎日 通院して 来週から入院するらしい。


私に何かあったらどーするのかなー

息子に連絡して のんちゃんとニャンズをお願いした。

パパの事はキライだけど のんちゃんとニャンズは別


なんとかなるでしょう 

息子 好きな物食べさるから お願いね


近所の人にご飯が食べれないと言ったら


コールスローとからし漬けをいただいた

コールスローはケンタッキーで買って食べる物だと思っていたら

今まで 食べた中で 1番美味しかった。

からし漬けのお陰で 久しぶりにお茶碗ひとつ ご飯が食べれた。

食べてる時が 幸せ