耳鼻咽喉科 頭頸部外科からスタート


10時予約でしたが 40分待ち 仕方ない


I先生こんにちは 看護師さん医療秘書さん3日ぶり


看護師さんに雰囲気変わった?と聞かれ

さすが! 髪の色変えた I先生は気づきません。


エコーからスタート 金曜日 唾液らしき物が抜けた所をぐりぐり 問題なし 

結果待ちだけど 唾液だから大丈夫 また 溜まったら 抜けばいいらしい


からの 診察ブースに戻って 

保険屋さんに出す 診断書の書き直しを頼んで


I先生 診断書見た瞬間 絶対ダメだよこれと 医療秘書さんにすぐに手配してくれました。 料金はかかりません。一安心


手術 結果発表

耳下腺腫瘍 悪性ではなく 耳下腺の中のリンパに HPV16 登場 私が騒いでいた 首のリンパは陰性 耳下腺の中のリンパ 2つは陽性 

沢山 人がいて 画像がもらえなかった 


浸潤もなく 飛び出してもなく お利口さんなリンパだったので とって おしまい。


今回 手術を迷いなくうけれたの H先生のおかげだもんねーとI先生が言うから 

H先生の所に来た時 私 凄く体調が悪くて そんな時にいつも 冷たい H先生がやたら 優しくて 私の腫瘍に対しても サラとした感じで

優しくされた事で キュンキュンして サラッと取ればいいって 言ってくれた事は私には新鮮で

脳みそがバグった


大事な時にI先生がいないから仕方ないなと言ったら 看護師さん爆笑

でもねー 今 この場に私がいるのは I先生のおかげだから それは感謝だな


次の予約いつでもいいの?とI先生


大好きなI先生の為ならいつでも大丈夫というと ありがとうって笑ってたw


首が腫れたら いつでもおいでと 和気藹々 楽しく 終了

私が大変な時にI先生はいないw 次 首に針させるといいねー