6月11日  撮影


6月21日 撮影  唾液を抜いた後


退院から5日で唾液は溜まっていた!

術後の腫れで気づきにくかったけど 溜まっていますね。


上の写真の方が 傷跡 綺麗じゃん!って思うけど 腫れが酷くて 傷跡が引っ張られて 綺麗にみえてるだけかも。


首だけは 年齢が隠せないって本当だな。ハリがない。輝きがない。


画像で見る 自分の髪色が気に入らなくて 昔のヤンキーみたいでw 

真っ黒にして来た。 しかーし 誰も気づかないw


私 元が凄い赤毛で 中学生の時とか苦労したというか 不登校になった原因の一つで 

真っ黒の髪に憧れて 高校の時 真っ黒にしたら おじいちゃんに凄く似合わないからと言われて

即 ワインレッドにしたという その頃の しゃずなのイザムと同じ髪型 おじいちゃんに合格をいただきました。


40歳 過ぎたら 真っ黒も似合うようになったと自画自賛してます。

真っ黒と言っても 緑系の黒です。


明日は病院 行きたくないなー

日々 ポジティブ発言してますが 内心はがたぶるです。


診察室のドアを開けるまでがたぶる その後は開き直るけど。

何をしても 健康にはなれないし 時間は取り戻せないからねー


過去に I先生に わぁーとなる事があるのか?と聞かれた。あまりにも 癌を告知されても淡々としてるから。


私も人間なので わぁーとなる事はあるけど それは 夫の前でも I先生の前でもない。

でも 1人だけ 壊れた私を見せれる人がいる。

だから 今 笑ってる。