手術をして 良くなった事


頭痛が減った 

腫瘍側の手 ここ3ヶ月くらい やたら物を落として 週一で皿を割っていた。

SLE I先生には相談していたけど まさか 腫瘍のせいとは 思わず。術後 まだ 皿を割っていません。


手術後 後遺症

術側の顔の麻痺

話しをするのは あまり問題がありませんが 食べる行為が大変です。


元々ありましたが めまいは継続中


近頃の天候のせいか たまに 頭痛がありますが 薬を使うまでではありません


暑さに負けているだけだと思うけど 体が少しだるい感じです。


術側の反対の手が痺れていましたが 唾液を抜いてもらったら 無くなりました。


唾液を抜いてもらったら 頭痛とめまいが減った感じです。 唾液 恐ろしや


めまいの対処法

何か食べる チョコレートとか果物とかとにかく 口にいれる


いろんな症状が出ているけど 食べる時間が長くなったくらいで 他は今までとかわらない生活をしています。


自分で気をつけている事

睡眠時間を長くしました。何度も目が覚めますが 我慢をして ベッドにいます。


手術をして デメリットの方が多い感じだけど 自分で決めた事なので仕方ない