ビフォー6月18日撮影


瘢痕  (はんこん) で苦しいんじゃない?とDr. 私???


瘢痕ってどういう意味ですか? 傷跡です。

少し賢くなりました。


アフター

写真だと さっぱりわからん


私的には 2回り首が細くなった感じ 

昨日は 傷口の下まで パンパンで上の方は ピンポン玉 一つ入ってる感じ 首の皮が引っ張られて 呼吸が地味に苦しくて それでも 病院に行きたくなかった


通院 決定した時 スッピンで 化粧してから行くっていったら 男性陣 そんなのいいから 早く行けって言うけど 48歳 スッピンでウロウロしていたら 職質されるから!


化粧して15分くらい時間が変わっても 病気はノープロブレム  15分で急変するなら とっくに お亡くなりになってるから


って 病院まで 車で30分くらいなんだから 早く行けって感じですが    反省


もし 入院になったら パソコンを持ってきてと伝えて 出発したのでした。


男性って ビビりだし 大袈裟だし 

今回 極秘だったのに 夫 ばらしてるし 

男性陣 心配で口を出すのはわかるけど 同情するなら金をくれw  使ったグラスくらい 洗って帰って下さい。


しかし 地味にまた 唾液が溜まっている感じ

夫は動き過ぎると溜まるんじゃない?というけど

昨日出来なかった 家事をして やる事いっぱい


手伝ってもらえば 楽なんだろうけど 私の性格的に無理 納得出来なくて イライラしてやり直す方が疲れるし  自業自得ですね。