本日の傷跡


やっぱり 腫れてる? ぷよぷよしてる

悩んでも治らないので 来週の外来までほっとく

そして 傷周りの生毛が邪魔

スッキリ さっぱり

美容院


ビフォー

やたら 重たくなってしまった髪


アフター


遊べるスタイル

傷跡の部分 アトファインを貼るので 見えない様に 刈り上げてもらった


髪がくっ付くと 剥がす時 痛いから


前髪はぱっつん 斜め前髪に


夫 前髪を真剣に見て 失敗した?とw毎回 ぱっつん 斜め前髪ですけどw どれだけ 久しぶりに私の顔を真剣に見た?

近所のおじさん達と同じ事を言っていた

近所のおじさんの方が私の事よく見てるわw


因み 我が夫 見た目大事派です。


夫が深夜 救急外来に受診しなくてはいけなくなった時 私 付き添いで GUの部屋着で行こうとしたら その格好でいくの?と言われたり


多々 こういう事があります。


ただ 夫は 私が買っている 洋服とか化粧品の金額は私がデフォルトなので 一切文句を言われないのが楽です。


自分は歯が無いくせに 女性の肌が汚いのが許せないらしい。


歯を治してから言うべきだと 私は思います。



なた豆茶もアトファインテープも 病気は治りませんが 私を守ってくれる相棒です。