八景島 子供が小さい頃は よく来てたけど 夫婦と犬と来るのもなかなか良かった。

お散歩には いい場所 入場料 無料だし


からの のんちゃん お留守番で中華街


友達と待ち合わせして


しかし 中華街 いろんな所に門ありすぎ!

待ち合わせ場所の門 元 地元民でよかった

からの 中華料理


コースて回転テーブル 写真撮れなかった

普通に美味しかった けど 一般人の私は食べ放題でいいなー  マナーとかわからん


のんちゃん お迎えして 散歩



大三橋は諦めて 帰路へ


帰りは私の運転

夫の車 買ってから ほとんど運転した事がなかったけど とにかく楽 運転が苦手な私でも 上手くできた。


SAでパパを待つ のんちゃん 

夫 腹膜透析 注液中


ファミレスでご飯を食べて 

私には ファミレスがちょうどいい


ただいま 我が家

SLEで癌の手術して2週間だけど 元気に遊べた

まだまだ やれる 自信がついた