3月の頭頸部外科 受診の時 次の受診の日を決める時 誕生日くらい 明るい気持ちで迎えたいから 誕生日の後に予約をいれた。

   予約日は6月18日


それがwww  誕生日の前には退院したいという願いを叶えてくれてありがとう😊

最高のプレゼント 

麻痺ってる 誕生日ですが 全ては手に入れる事は無理  



お友達から届いたプレゼント。


夫からのプレゼントは

明日から 旅行 行ける時にいく


夫の実家に帰省します。 昨日 行く事を決めて バタバタしています。


誕生日はワンホールのケーキを1人で静かに食べようと計画していましたが 

明日から美味しい物を沢山食べるので 今日はケーキはなし 質素にいきます。


サブちゃんと福ちゃんはペットホテル


のんちゃんは連れて行きます。

夫 腹膜透析になってから初帰省。体調が良い帰省なので 食べすぎに注意しよー


いただいた ステーキ 昨日の部位はシャトーブリアン

今日はサーロイン

昨日の方が柔らかかったけど 味は今日がいい


付け合わせに焼いたナスより どちらも柔らかかった


出来る時にやる 行ける時に行く 簡単そうで 難しい 


通常営業になったら 話す事が多くて 顎が痛む リハビリなのかな?



テキストを入力

拾い画像ですが

ヘルプマークをつけていると 席を譲られたり メリットは沢山あるのですが 私 元気なので 持ち歩いていません。そのかわりに 携帯ケースに 大学病院の診察券を入れています。


舌は手術してないけど これ必要かもしれない。

ヘルプマークもいろんなパターンがあったら良いのになー