よく 入院準備のブログを目にするので真似してみた。


ハンガーはいつも持ってくるけど かける場所が少なくて ダイソーで見つけた。ハンガーをかけるやつ 安い服なので 乾燥機をかけると 縮むのでw

下着とか縮まないのは乾燥機



骨伝導のイヤフォン 耳に入れるタイプのイヤフォンだと 頭頸部の手術の後は きつくて



耐熱タイプの紙コップとコーヒーと水筒

使い捨ての箸とスプーン


私は個室希望なので 部屋用 スリッパ


延長コードと PCの有線の線 Wi-Fiだと イマイチ遅いので


枕 今回はヨギボー枕とちっちゃいマッサージ機

タオルは病院のレンタル

病院のパジャマは気が滅入るので 安い部屋着を5セット


靴下 多分これが1番大事 入院準備には書いてないやつ


いかに快適な生活をおくれるかを考えて準備してます。


今回の失敗

タブレットの充電器を間違えて持ってきて コンビニでお高いのを購入