あとの祭りで 振り返っても治りませんが 闘病ブログにいるし たまには真面目に


今年に入ってから 寝汗と中咽頭癌 手術側の唾液が出なくて カラカラな状態になったのがスタート


とにかくお腹が空いて 大食い選手権なみに食べていたけど 全く太らなくて 甘いものが食べたくて 毎日 メロンパン食べてた


2月のはじめ フェイスライン触っていたら シコリ発見 触れる日と触れない日があって痛くも痒くもなく 夫の入院やら何やらが重なって 忙しさに誤魔化して

見なかった事にしといた。


3月 通院日 5人のDr.がわたしの腫瘍を触ったけど 誰もきずかず

血液検査の結果もよかったし 

とここまで 昨夜 書いて 行き倒れていたw


5時に目が覚めて 電気はついてるし テレビはついてるし 看護師さん 呆れてたなw


4月 花粉症と季節の変わり目で毎年 体調が悪い時期 だけど 春なので テンションあげて毎日 過ごしていました。この時期から 腫瘍側の頭痛が酷くて マスクをすると 腫瘍側のほっぺと目が変な感じ。

自分の中で脳腫瘍かリンパ腫を疑っていた。しかし 病院に行く気にならず どーせ治療する気ないし ビビリだし


運命のゴールデンウィーク 体がだるくて体調悪くて それでも 遊んでました。

お風呂に入っている時 腫瘍側の胸のあたりまでリンパが腫れていて 中咽頭癌の初期に起きた現象が現れて

首の腫瘍が成長して いつでも触れるように


めいいっぱい 遊んだ後に体調悪いとか言いたくなくて 頑張っていたけど ダウンして急遽通院。

細胞診した腫瘍が病んで 自分の中ではガン確定

脳腫瘍かリンパ腫を疑っていたビビリの私は結果を聞いて

腫瘍を取るという行為がちょっとコンビニ行ってくると同じ感覚でw


手術後

麻痺やら細かい事はいろいろありますが 頭痛がなくなり 体調がよくなりました。


腫瘍の画像を載せる予定でしたが I先生 昨日 くれるって言っていたのに 登場しませんでした。アノヤローw 忙しいから仕方ない


教訓

QOLを上げる治療は大事




サラダが美味しくて 食べづらいけど