イボも子宮頚がんも中咽頭癌もHPVウイルス


今回の耳下腺腫瘍の癌も中咽頭癌からのHPVウイルス の疑い 取ってみないと確定できませんがワクチン大事


皮膚科の先生はどこにでもいるウイルスよというけど  


私にとっては 戦って勝てる相手でもないし 友達にもなれないし 関わりたくない相手です。


そんな ウイルスになすのへたが良いと 皮膚科の先生に言われ やってみた


ナスのへたをスライスして イボに貼り ラップで巻いて セロハンテープで止める。


イボが黒くなり 硬くなってとれます。私のイボは放置し過ぎて 大きくなり過ぎたので 黒くなった所をカミソリで削ってもらいますが。


ナスが全てのHPVウイルスに効けば良いのに

スタップ細胞よりは 信憑性がきっとある


大学病院の担当医 全員 信じず 笑っていました。

なた豆茶は 体をはって結果をだしたので 何となく興味あるかなー でしたが 



ママ 少しいなくても 大丈夫だね!