お昼食べて来ていーよーと言われたけど SLE外来が終わったのが 1時近く とりあえず 耳鼻咽喉科に戻って まだまだ 患者さんがいたので

院内のパン屋さんへ


病院が終わったら天一に行きたかったから シナモンアップルパンと アメリカンで

アメリカン 頼んだはずなのに 濃すぎるコーヒーで 水で割って 倍量になりました。得した?


人間観察しながらお昼ご飯

何が正しいのかわからなくなる光景 自分自信を見直せる時間 

2時近くに耳鼻咽喉科へ まだ 患者さんいたけど待つ事に。


しかし 家族連れの患者さんが多い 私は1人ちょっと羨ましいけど 気は楽


ちょっと待って呼ばれました。

I先生 ただいまー29日入院 31日手術

ところで 誰がきるの? I先生 僕が切る H先生も上手いって言ってたよって言ったら I先生爆笑してた。


手術の説明をして 承諾書にサインして。

腫瘍は1センチ CTの結果ではっきりしていたので ペットはしない事に 腹の中で何か光っても治療する気ないしねー


しかし 私が大変な時にI先生はいつもいないなーと言ったら だって 違う病院の日だったんだもんと子供のように言ってましたw 


とりあえず H先生から私の事聞いて 焦ったでしょってきいたら まさか 悪性でるとは思わなかったって ガタガタ ブルブル焦ったな。


個室じゃないと私 無理何だよねーと私が言うと

知ってるーとI先生


看護師長 にI先生が好かれていれば 個室は大丈夫だなっていったら

I 先生 自信満々に大丈夫って 入院の日 答えはでますが


肺のX線 心電図 肺活量をやってくるっていったら いっぱいで入院してからする事に


診察から入院まで 2週間 I先生H先生ありがとう


29日から入院の予定ではあるけれど その前にオペのキャンセルが出れば そこで切るらしい。


だから 入院の準備をしとけとI先生


大学病院 我が家の夫より 私のわがままを聞いてくれる いい病院