そもそも 体がだるいとか 体調悪いとか言いながら生活をしたくない私。


ましてや 散々 遊んだ後にだるいとか体調が悪いとか 絶対言いたくない。


しかーし 脇のリンパまで腫れ しこりは痛み。

病院に電話をしたら オペ日で明日 連絡をしますと言われ 


次の日 午後から受診になりました。


診察室に入ると I先生のチームのH先生 初体験


話す言葉がキツイタイプで 苦手だと思っていましたが 話してみたら 平気でした。って 凄く優しかった。


すぐ エコーで診てくれて。

耳鼻科の医者なら この腫瘍は良性の耳下腺腫瘍だと ほとんどの医師が診断するけど 中咽頭癌の事もあるし 穿刺吸引細胞診とCT検査をする事に。

癌だと疑わない私が治療したくないなーとぐずぐず言ってたら 良性でも悪性でも 耳下腺腫瘍は取ればいいから とってから後の事を考えればいいからと。H先生が言って なぜか私 納得。


穿刺吸引細胞診 はじめてじゃないよねーと言われ 痛いけど我慢してねーと言うから H先生 上手?って聞いたら 1番上手って言ってたw

結果 全く痛くなく 汁も一回で採れて。


CTも3日後の朝一で無理矢理 ねじ込んでくれて

受診から診断まで 1週間の新記録をだしました。


何食べても 癌になる時はなるなーと 久しぶりに辛いやつを 帰りに食べた。