SLE I先生とも 今日でお別れ。定年退職でおめでたい事だけど 私にとっては死活問題。


血液検査の結果は開き直って。やたら 新患が多く 30分待ちで呼ばれました。


I先生 こんにちはー

結果発表






腎臓の数値が 一般人並みに!

I先生は 酒が1番の問題と言っていましたがw

なた豆茶に感謝。 禁酒 2ヶ月w



藁にもすがる思いで ゴールドは高いので ホワイトを毎日 2包 1リットルを煮出して飲みました。プラス ガジュツを1日 3回から5回服用し


食事は外食をやめていました。



ただ それだけで発病してからはじめて平常値に!よかった 20数年振りに平常値

たんぱくは ガジュツを飲み始めた17年前から±になりました。


プレドニンは減量になりませんでした。3月は体調を崩しやすいので


再来月から外来 どーしよーと私が言うと 4月からも 月曜日だけI先生 働いてくれるそうで

担当かわらず。50近くなって 新しいコミュニティーを作るのは大変と私が言うと I先生 相性って難しいからねーと笑っていました。下手な夫婦より 長い付き合いだねーと話して終了

今年に入ってから ずっとバタバタしていて ネガティブ案件 ばかりだったのが ここにきて 大逆転 良い事続けばいいなー


血液検査の結果が良かったので 久しぶりに



カレー 辛み無し

キーマとチキン 腎臓が悪いとカレーはあまり食べれずで  お店の人にも 凄い久しぶりと言われてしまった。月一 ご褒美ご飯 だったのに 半年ぶりかな?


次の外来まで なた豆茶 で乗り切ろう。値段 もう少し 安くなれば良いのになー