I先生 あけましておめでとう 3ヶ月ぶりー


体調は?と聞かれたので メンタルぼろぼろ 体調ぼろぼろですって言ったら 笑ってました。


右の鼻からカメラを 入れようとしたら ダメとなり 左から 花粉症で腫れてたらしい。


ガンガン カメラでみて ノープロブレム

I先生 沢山 言葉の保険をかけていましたが 私はそんなのいらない。

何かあったら その時に考えようって言ったら

今はどこも悪くないよねーって言うから ドーピングしてるし 全体的に病気だけどなって 私が言ったら 医療秘書さんが 爆笑してた

3月という事で I先生 自分の将来に悩んでいる様子。

SLE I先生が3月で定年で退局と聞いたみたいで

SLE I先生と どれくらいの付き合いなのーなんて聞かれて 10年以上だよーなんて話して


なんか 考える事があったみたい。

私が、ここに通う間は診てくれるよねーって聞いたら 大丈夫って言ってた。


どこかに逃げても追いかけるけどw

何かあったら 連絡してと言われ 終了。


前回の SLE外来の血液検査の結果が悪すぎて

耳鼻咽喉科が終わったら 事前採血する予定だったので そちらに 気を取られ 耳鼻科 外来上の空でした。 I先生 気づいたかな?


手術から 2年3ヶ月 何もなくて良かった。