私が今入院している病院から徒歩 10分のマンションに住んでいます。


姉 今年で51歳になりますが今まで仕事をした事がありません。大嘘つきです。


長女 跡取り 甘やかされましたね。


今はピアノの先生をしていると言っていますが歳下彼氏が音楽関係の仕事をしているだけです。その前に姉は中卒です。

我が家に対してライバル むきだしです。


うちの父は騙され続けて貢いでいますが。


姉はいいます。私も病気になりたい。

この時点で 馬鹿につける薬はないなと私は思っています。


とにかく嘘の上書きで何が本当かわからなくなっているのは確かです。


癌になって 父に言ってやりました。


父が亡くなったら 姉に迷惑かけられるのはごめんだと 姉の嘘も教えてあげたけどまた姉に騙されるでしょう。


マンションは猫の多頭飼いとゴミ屋敷で最悪です。


どっかのテレビ局 扱ってくれないかな。


役所に通報してもダメだし。