初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので

どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。に思われたらすみません。。。


2024.08.18


(49歳と171日)



生きてくって本当に大変だ悲しい


昨日のタロットでもやもやすることが


あってそれから


今に至るまでずーっと考えてたけど。。。


ポジティブに行かなきゃ…


毎日このブログに流れ作業のように書いてた


49歳と○○○日。


よくよく考えてみたら


や、よく考えてみなくても


あと1年もしないうちに50歳になってしまう…


残された40代こんなんじゃダメだと


はっと思ったのです


残された40代を


自分が納得して過ごしたい!!!って思いました


毎日のように後悔してるし悲しい悲しい悲しい


なんだんだろう、私の人生ってさー。


だから決めたのです


ラスト40代


人に悪口を言わない!!!


誕生日が2月なので


とにかくあと約6ヶ月


絶対に悪口を言わないことをここで誓わせてください!!!


とりあえず誕生日まで頑張ってみよーかと。。

(最後に人に言った悪口はタロットの先生が最近お金儲けに走ってしまっていること)


あ…


でもその分このブログでは


愚痴りまくってしまうと思います。。。お願いお願いお願い


嫌な気持ちにさせてしまったら


本当にごめんなさい。。


ちなみに昨日のタロットでのモヤモヤは


Aさん、Bさんとタロット後にランチを食べに行くことになって


Aさんが鎌倉パスタに行きたいと言っていたので


鎌倉パスタに行ったら


すごく混んでいて列にもなっていたので


Aさん、Bさんともに


「混んでるから他のお店に」って流れになったから


いつお店の前を通っても空いている


インドカレーのお店を案内して


Bさんは興味しめしてくれて


外に出てるメニューもじっくり見てたから


Bさんにここでいい?


ほんと?と確認したら


入ろう!って流れになったから


入ったんだけど


入って席に座るとおもいっきり


ブスーっとした顔をしていて


これはもしやここは嫌だったかな。。って思って


聞いたら


パスタが良かっただって。。


びっくりよ


さらにびっくりすることに


お冷がきてるのに


店を出ようとしたこと


こんな人初めてだよ。。


なんとなくこの人は


こうゆうとこある人だなーって感じていたけど。


すごくすごく


嫌な気持ちになりました



同じような経験したことある方いらっしゃいますか?

(聞かずにはいられなくなりました💦)



ちなみにAさん私の2つ上だったかな

反面教師にさせていただきます!





YouTubeで紹介されていたんだけど


匂いをかぐと


偏頭痛もよくなるらしい!


めちゃくちゃ気になる