初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので

どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。に思われたらすみません。。。


2024.08.10


(49歳と163日)



(昨日はまた寝落ちしてしまいました。。)


今日のパートも若い人達にイライラ炎


でももう世代が違う、考え方も違う


自分も20代の頃はこんなだったかも…


と思うことにしましたちょっと不満


同年代の人じゃなきゃ分からないよなー


この気持ちって勝手に思うことにしました。


そして焼肉に行って失言をしてしまったことを


まだ引きずっている私です。。


後から何であんなこと言っちゃったかなー。って


お酒が入って気が大きくなっていたのか???

(お酒弱いから一杯だけ)


変な事を言うつもりもなく


普通に自然に言ってしまった自分が怖い。。


ふわちゃんの炎上のニュースを見たけど


ふわちゃんもなんであんなことしたんだろう?


もう二度と表舞台には戻ってこれない気がする。