初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので

どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.07.03

(49歳と126日)



今日はお久しぶりの方とランチに行ったのだけど

まー、盛り上がらなかった

話が続かなくて気まずいったら。。

そんなとき私はふと思う…

女の人は話しが好きだから。

とうちの旦那がよく言うけど

こんなに話が盛り上がらない場合もあるんだよ。と

それはすごく悲しくて落ち込むけど

合う合わないはあるもんね…

仕方がないと思うことにした真顔

しかし今日は暑かったなー。

それに更年期障害なのか

一日中偏頭痛が続いていて今も痛い。  

朝起きたときに

あ、今日は体調悪いかも…

って思って

一通りの家事を終わって

ほっとソファーに座ったときに

今日行きたくないなー。

今からちょっと寝たいな。と、思ったのよ。。

今日があまりにもつまらなかったから

寝てたら少しは体調回復できてたのかな?と

思ってしまいました。

でもこれきっと相手も同じ気持ちだと思います…


これ届きました!