初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので

どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.26

(49歳と119日)



今日も不登校長女は不登校


次女ちゃんも微熱と咳何続いているので


今日も欠席でした。


明日も微妙です


家の中がよどんでるよ…


不登校長女は家では元気なのですが


部活、学校のことを少しでも話そうもんなら


一気に暗くなります。。


そんな中、私は


今日はパートが休みで


朝から焼き菓子屋へ行き、


スーパーにより


ランチに行ってきました!


しかも久しぶりに楽しくランチしてきましたニコニコ


前から決まっていたランチだったので


元気な不登校長女に


次女のこと託しました


ランチでは久しぶりに吃らないで過ごせました!!


吃らないと充実感半端ないです!


ちなみに吃ると後悔が半端ないです悲しい





エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット



もう、かなり前からゴムのパンツしか履けません…