初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので

どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.24

(49歳と117日)



今日も不登校長女は朝も起きずに不登校悲しい

(あんなに情熱をもって頑張っていた部活もしらーんって感じです)


次女も金曜日の夜から熱がでてしまい


38.6まであがっかものの


今は37.2


咳がすごく酷い。。


パートが終わってから小児科へ行ったのですが


小児科では何故か熱が36.6


漢方薬処方されて帰ってきましたちょっと不満


ここの小児科引っ越してから


ずーっと通ってるのですが


先生が自然治癒力をモットーにしていて


薬は漢方しか処方してくれず

(インフルエンザのときはインフルエンザの薬を処方してくれる)


しかも次女に


「よくなってきた?」って聞いて


次女も


「よくなってきてる」とか言うから。。


不登校長女が幼稚園のときも


同じような症状になってなかなか原因が分からなくて


総合病院で調べたら


マイコプラズマだった。ってことあったけど


今回の次女ちゃんもマイコプラズマかな?