初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.17

(49歳と110日)



昨日の偏頭痛…


今朝起きたときも怪しくて


仕事だから嫌だなー。なんて思って


いつもは飲まない白湯を飲んでたら


少しづつ落ちついてきました。


ちなみに私は月のものは3年くらい前に


終わってます…


婦人科で血液検査をした結果


ほとんどホルモンが出てないことがわかり


「閉経ですね」と、スパッと言われました。


閉経してから


これって更年期障害かな?と思うことが多々あります。。


土曜日に行った通信制高校のことを


忘れないうちに書こうと思っていたのに


思わず更年期障害のことを書いてしまいました真顔






エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


このブラシ使えます!



これ、土曜日に届きました!


ちょっと若すぎたかも…


アラフィフのおばさんが着るのは無理があるかな?


と思いましたが…


可愛いので着ちゃいます。。。知らんぷり