初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.12

(49歳と105日)



不登校長女に


週末の部活は行こうね!って


明るく言ってみたけど


無反応でした。。


もうダメだね…


焦りはダメ!って散々忠告を受けていたのにねお願い


結果部活も行けなくなってしまいました。。




今日はパートは休みで


タロットで遠征に行ってきました


とにかく私が一番の落ちこぼれだったけど


楽しかったなー。

(本番は2月です)


しかし…最後靴を吐く時に


うまく履けず変な人だったよ悲しい


あと何を考えてるのか分からない、読めない人がいて


不安になっちゃった悲しい




黄色の花が可愛かったニコニコ








エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット