初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.09

(49歳と102日)



昨日も書いたけど


不登校長女部活行かなかったんだよね。。


1年生の6月から不登校になってしまったのだけど


1、2年生の時は


部活の為に相談室へ行ったりしていて

(相談室は週3であって週3で通ってたなー)


相談室から部活へ行ったり


部活への情熱はすごかった!


2年生になって心機一転


新たなスタートで4月から普通に登校したのも


束の間…


また6月から通えなくなったのだけど

(今思うとまだ完全じゃなかったのに飛ばしすぎたよ…)


不登校長女の謎のこだわり


相談室は卒業したから


もう戻りたくないってさ。。。


そこから平日は部活に行けなくなり


3年生になったら今度こそ心機一転しよう!!!って


持ち上げて持ち上げた


もののたった2日で行けなくなりました。


(焦るのは禁物!って散々言われたり


ブログなので読んでいたけど


行けないよなー。無理だよなー。


と思いつつ


心のどこかで片隅で


うちの子は大丈夫!きっと行ける!


と思っていました…


でも今は焦りは禁物って肌で感じています)


そんなこんなで


3年生になってからは


平日はもちろん週末の部活も行けなくなり…


部活はまったく行けなくなった訳ではないけど


あまり行けなくなりました悲しい悲しい悲しい


昨日は演奏会だったので行って欲しかったのですが


朝ご飯もあまり食べず…


一応着替えたものの最終的には


頭からすっぽり布団をかぶってしまい


行けなかったよ。。


で、いつも理由を聞いても教えてくれなかったのですが


昨日の夕方に聞いてみました。


「ゆっくりとで大丈夫だよどんな些細なことでも


教えてもう何も怒らないよ」


って。


そしたら昨日部活に行けなかった訳を教えてくれました!


教えてくれたのは今回が初めて




長くなったので

(しかも朝からめちゃくちゃ眠い💤)


次の記事で書きたいと思いますお願い





イベントバナー

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


エトヴォス、私は以前違うセットを購入してしまったからこれは買えませんが悲しい

このブラシすごく良き!です。

ロフトとか行くとまったく同じブラシ売ってるのですがけっこう良いお値段だったような。。








最近ではもっぱらゴム入りしか履けません。。。