初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.07

(49歳と101日)



今朝も不登校長女はなかなか起気なくて


やっぱりイライラしてしまう私です。

(学校行かなくても朝はしっかり起きて欲しいよ。。)


これって更年期もあるのかな?


とか思ったり…悲しい


明日はまた吹部の演奏会があります。


それは不登校長女が月一でカウンセリングで


通院してる総合病院での演奏会です真顔


テストも受けず、


先週の部活も休み


しかも私は会計当番だったので


学校へ。


だからずーっと学校に置きっぱなしの


サックスを持ってきたのに


練習してくれなくて


イライラ


ずーっと家にいて


勉強もろくにしないのに


サックスすら練習してくれない


もう勘弁して。。


このサックス


60万円もしたんですよ。。


もう本当に買ってあげたことを


ただただ後悔するばかり悲しい悲しい悲しい


夫が買うと決めたんです。


私は高校に行けてそこで吹奏楽部に入部したら


買ってあげたら?


って言ったのに


超亭主関白なので


猛反撃されて買うことになりました。


この亭主関白な夫。


不登校長女がまだ赤ちゃんの頃から


超甘やかして育ててたのです。


このことに関してはまた詳しく書きたいのですが…


話はそれますが


この亭主関白夫とは性格の不一致&価値観の不一致で


本当に大嫌いなのですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

(仲が悪いから子ども達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです)






明日の演奏会の詳細をママ友さんに聞いたので


不登校長女に言ったら


「行く」って言ってます。

(どういう思考回路なんだか。。)


でも私は色々あって惨めな気持ちになるので


不登校長女が行っても


私は見に行かないつもりです。


前回の演奏会のときに


すごく嫌な気持ちになったし


ぶっちゃけ不登校長女は


吹いてるのかいないのか分からない


毎回部活に行っていて練習を頑張ってるなら


見にいくのですが…


こんな感じだし。


ほんと色々あるのですよ。。





イベントバナー

 





すっごい悩んでます!!!