初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.05

(49歳と99日)



昨日は機嫌が良い不登校長女と書きましたが…


今日はすこぶる不機嫌です。


明日テストがあるからです。きっと。。


私からもとにかくテストは受けてね。と言ってたし


昨日は担任の先生からもテストは来られそう?


と電話があったのです。


教室が無理なら図書室でもいいから


当日教えてください。


とのことですが


無理だよねー


こんなに機嫌が悪いと。


不登校長女今までにテストは


1年生のときに2回しか受けたことがありません悲しい


今までずーっと学校に行ってなかったのに


修学旅行は行けて


しかもめちゃくちゃ楽しかったみたいで


担任の先生からも楽しそうにしてましたって。


なぜ同じメンバーがいる教室に入れないのか?


はたまたなぜ図書室で受けることも無理なのか


教えて欲しい。


やっと受け入れることができると思ったけど


やっぱり理解に苦しむ


またイライラが爆発しそうです。。。



そして更年期障害なのか?


今日はお休みだったけど


起きるのが辛く

(ここ最近毎日辛い)


一日中お腹がうっすら痛く


気怠く


どんよりした1日でした。



楽天スーパーセール始まりましたね!


イベントバナー

 









イベントバナー