初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.06.02

(49歳と96日)



昨日は部活を休んだ不登校長女に


大爆発してしまった私…

(昨日は講師の先生のレッスンだったのに💢)


今朝もまだまた冷戦状態でした。


しかし


今日は通信制高校の合同説明会があって


しかも10時半までに行かなきゃ行けなくて


なかなか着替えようとしないから


またイライラが。。


でもくすぐってみたら笑いだしたので


行けました!


で、5この学校の説明を聞いて


オープンキャンバスに行く予定です。


通信制高校って具体的にどんなとこか


分からなかったので


不登校長女と一緒に説明聞けてよかったです!


不登校長女、通信制高校に対しての


モチベーションが意外と高くて


ちょっとびっくりしてます。