初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.05.19

(49歳と82日)



スマホを見る意外に何もやらない


不登校長女にイライラ爆発してしまいました悲しい


ぐちゃぐちゃのきったない部屋にいる


不登校長女。


今週の木曜日からの修学旅行は行くつもりでいるらしい…


が、なーんも準備してません。


学校へ行くわけでもなく


1日中家にいるのだから


自分で準備して!!!


と、ここ最近毎日のように言っているけど


何もしてくれない。


とにかくなんでもかんでも人任せ


そんな不登校長女に


スマホ見てるか寝てるか


テスト期間なのに


勉強しない。


極めつけは学校すら行かないと言ってしまいましたガーン


部屋の片付けもしなければ


1日中パジャマでも平気。


言っても、言っても


顔も洗ってくれない


イライラする。。



昨日は午前中は月1のタロットに行ってきました!


最近、少しづつモチベが上がっていますが


アラフィフに加えて


元々アホなのでなかなか覚えられません…


ほんと頭に入っていかない。



この本買いました!


読めば納得するんだけど


頭に入らないんだよな。。