初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.05.11

(49歳と74日)



行ってきました!


ミポリン


それはそれは可愛くて


憧れの大好きなミポリンだ!!って思ったら


感無量でした




懐かしい曲、たっくさんやってくれて


え!?


この曲もやってくれるの?って


曲もやってくれて


楽しかったな〜!


元気もらえました


ちなみに


男性4割、女性6割な感じで


私より少し年上の方が多かったような。


買わないと決めていたパンフレットも


買ってしまいました!




で、コンサート後お腹が空いた私は


帰りに


人生初の1人居酒屋っぽい


お寿司屋さんに行きました!!




グレープフルーツサワー


あまりお酒が強くないのでお酒薄めで作ってもらいました


ちなみに午前中に


吹部の保護者会ありました。


久しぶりに不登校長女、部活に行きました!!