初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.03. 17

(49歳と20日目)



今日は突然アウトレットに行ってきました!


機内持ち込みサイズのスーツケースが欲しくて


(10年ぐらい使ってたのが


壊れてしまったので)


ネットで色々と見てたのですが


なかなかこれってねが見つからなくてね


ちなみに子供達はお留守番でしたあんぐり


二人とも疲れちゃったから家でゆっくりしてたいって。


サクっと行ってくるかー!って


久しぶりに夫と二人で行ってきました。


スーツケースはこれだ!ってものに巡り会えて


無事にゲットしてきましたニコニコ




疲れたので休憩も!

(子供達は生クリームそこまで好きでないのです。。)




帰りのSAで。


子供達に電話したらコンビニでいいよーって


ことだったのでこちら食べて帰りました


韓国料理大好きです!


ちなみに明日は


不登校長女は修了式。


次女は休み。


不登校長女、明日は行く!って言ってたけで


行く行く詐欺かな…


でもちょっと信じてる私がいます真顔


ショック大きいんだよな…


ほんと、これ。