初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.03.08

(49歳と11日目)


今週も終わりましたね


お仕事の方も


そうでない方も


お疲れ様でした


今日のパートも


吃りながら、つまりながら


やってきました。


不登校長女はやっぱり不登校。


でも、今日は5時間目の途中から行ったのです!


だけど行ったら全部門がしまってたらしく


中に入れなくて


そのまま帰ってきたらしい…


きっと、今日は5、6時間目に3年生を送る会が


あって門が開かなかったのかな…


せっかく行ったのに残念です。


でも行ったことを褒めてあげるべきだったのに


給食から行けば入れたかもしれないのにー、


と、何回も行ってしまったよちょっと不満


相変わらず寄り添うことができない母です悲しい


夜ごはん食べながら


それとなく頑張ったね。と、言ってやるか…


明日の部活は行ってくれますようにお願い


今回の楽天スーパーセール今のところ




こちらの2点のみですラブラブ



これはQ10で購入しました!

(楽天のがポイント付いたりお得なクーポンあったりでお得だったかも)