初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.03.03

(49歳と6日目)



お雛様の前で写真を撮っただけの


ひな祭りでした悲しい

(こうゆうとこダメですね…)


昨日、デパコスのことをちょろっと書きましたが


デパコスは憧れの憧れです


デパコスで全てを揃えられたら良いのですが…


とても無理なのでデパコスとプチプラを


組み合わせて使ってます!




今のラインナップです!


デコルテのリポソームは高すぎだけど


安心感あります。


化粧水がプチプラでもリポソームを仕込んどけば


なんとかなるような気がします。


一番右は以前Q10のメガ割でお得に買えたクリームです!


昨日はデパコスで1万円の化粧水


1万5千円の美容液


2万円のクリームを勧められました


とても無理ですガーン


たるみ、乾燥、シワ、シミが気になるのですガーンガーンガーン





おまけ。


今日は不登校長女に東野圭吾さんの


小説を買ってあげました

(欲しいというので)



そしてお昼ごはんは


フードコートの


オムチーズ焼きそばでした!




チーズがたまらん!







 

 


イベントバナー