初めに。


このブログは


日常生活において死んでも口に出来ないことばかり(大袈裟?)


を、書いているので


どうしても暗くなります。。。


し、いつも意味もなく人に対して怯えて


気を使いまくってるので滝汗


このブログではありのままに


つらつらと書いていこうと………


書いていきます。


不快に思われたらすみません。。。



2024.02.18



2月もすっかり後半戦。


昨日は更年期なのか


なんなのか?


ご飯も作る気おきなくてさ…


夫は出張ていないので

(気が楽だよ、ほんと)


夜ご飯もレトルトカレーにしてしまいました真顔


だからちゃ、ちゃとお風呂入って


続星の金貨でもだらだらまったりと見るつもりだったのに

(だらだら、まったり大好き!!!)


眠くて、眠くて、、、


頑張って起きてたけど22時半に寝ました。


夫は今日の夜に帰ってきます。


もう少し自由です!


そうそう昨日ママ友さんに対して


人としてどうかな?と思うことを


してしまったと思って考えてしまったけど


考えているうちに


私がした(発言した)以上のことを


されたかも!?ということに気がつき


私がしたことななんだったのか


忘れてしまいました。

(分かりにくいですね)


だから考え過ぎなのかな?とか


思っちゃいました!




最近、またホンチョを飲んでます!




近くのスーパー韓国食材が充実してます。


炭酸で割って飲んでます。


機能性表示食品


肥満ぎみの方に


内臓脂肪を減らすのを助ける


酢酸のはたらきだそうです







今、続星の金貨みながら書いてます。


ほんと今じゃありえない?


ストーリー展開でそこがツボです泣き笑い


続編では沢村一樹さんがめちゃくちゃ悪役です。


こ、怖い。