2024.01.12



いやー、


今日のパートも撃沈


挙動不審のおばさん全開でした


挨拶はとにかくする!しろ!してください!
(なかなかうまくいかないのよね…)



今日も不登校長女は不登校でした。

毎回欠席するときは

アプリで連絡してるのですが

備考欄に最近不登校長女が言ってたことを入れました!

以下長女が言ったこと

「ママの昭和の時代の価値観を押し付けられても困る、今は令和なんだよ、昔は登校拒否という言葉しかなかったかもしれないけど、今は不登校という言葉があるんだよ、学校に行かないという選択もあるんだよ」

だと。

行かないという選択をしてしまったのか?

そんな不登校長女

明日は部活の子達とこないだのコンクールの打ち上げだって
(なんだかな…)